人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年へと続く道

  来年て・・・明日なんですけれど
  皆さま 今年も本当にお世話になりました
  こちらのブログはまだ日が浅いですけれど末長くよろしくお願いいたします
  
  なんかまだわからないくてアレ?なんておもったりもするのですが
  いつもまーこんな感じの私です

  
  こちらのブログとともにどうぞよろしくです
  気ままにのんびり~2

 
来年へと続く道_b0244728_17164792.jpg



  おお!!縮小しないでUPしたらすごーい大きくてびっくりしたぁ
  大きくUPできるからとexblogにしたのですが大きすぎると@@;
  で・・縮小しました  もう少しおおきくてもいいかな・・・・んー



  2011年は大きな災害があって長引く被災者の苦しみや復興に携わってる人たちの
  苦労など・・何もできない私は見守るだけですけれど ほントに心痛めましたね
  人ごとではない
  2012年 どうぞ皆さまにいいことがありますように!
  心からお祈りいたして押します
  また来年もどうぞよろしくお願いいたします
  よい年越しを・・・





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

by poporon_pon | 2011-12-31 17:23
<< 明けましておめでとうございます 道 >>