人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡よ鏡よ鏡さん・・・


今朝久々に早起きして撮影にいきました

風景撮影にはちょっと出遅れてしまったようです

鏡よ鏡よ鏡さん・・・_b0244728_2022660.jpg



ちょっと光にも何も恵まれずで蓮はもうどーしたらいいか・・・・って^^;

来月写真教室のメンバーとの写真展で蓮題材でします

そのために去年などはたくさん撮りましたので今は見たくない気持ちでもあります(--)


今回はここで蜂やトンボと写す練習をしました

その写真は追々と・・・・・



写り込みの写真はよく撮りますが・・・・こんな感じでしか撮れなかったです







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

by poporon_pon | 2012-08-19 20:36 |
<< 恥らい 語りかける目 >>